SSブログ

アイルランドでのウオッカ、動画です。 [アイルランド2010]

http://www.yoko-kunihiro.me/
↑メインサイトの左側、movieをクリック!
ギルタウンスタッドでの生活が始まったウオッカ。
まいにち、朝と午後、お散歩に出かけます。
ここにも載せようと思ったのですが、サイズオーバーのようです。

↓こんな景色の中を、気持ち良く歩いています。
100316IRE_YK299.jpg

100317IRE_YK081.jpg

TJKのサイトにもほかの写真を、競馬総合チャンネルには写真のほかにこぼれ話もありますので
ぜひご覧になってくださいね。

また、ウオッカがいるギルタウンスタッドも属するアガカーンスタッドの公式サイト
http://www.agakhanstuds.com/
の「ニュース」にも、提供写真が掲載されています。

それから、3/13発売のUMAJIN4月号に、ウオッカとレッドディザイアのドバイリポートが載ってますので、
こちらもご覧頂けたらうれしいです。

↓UMAJIN4月号 楽天ブックスでもお買い求めいただけます 4/1まで送料無料だそうです。




私はきょう、朝ウオッカに会ったあと、キャシュエルという街にやってきました。
きょうは、アイルランドでの一年でいちばんの祝日、
セントパトリックデイでした。
街中がシャムロックとグリーンで彩られ、にぎやかで、楽しい雰囲気です。

とある用で、この町に来て、お城の前にある、とてもおもむきのあるホテルに泊っています。
100317IRE_YK185.jpg100317IRE_YK183.jpg
すべてピンクで統一されたお部屋。ゆったり明るいバスルームで久しぶりにほっこり。

100317IRE_YK207.jpg100317IRE_YK209.jpg
部屋の窓から見えるお城と、立派なお庭。

100317IRE_YK240.jpg100317IRE_YK231.jpg
ロビーには暖炉が。朝食のお部屋も素敵。


やっとネットがつながるようになりました。
お待ちいただいた方には、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
携帯電話も、大丈夫になりました。


タグ:ウオッカ
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

jk

ネットがつながるようになって良かったですね。
國廣さんの滞在される環境も素敵です。
UMAJIN4月号、見ましたよ!
まだ引退という内容ではなかったですが、レッドと仲良く映ってるフォトは
可愛いですね。

アイルランドにきてからのウオッカはほんとに穏やかに見えます。

今はゆっくり今までの疲れも癒してほしいですね。


by jk (2010-03-18 09:37) 

ニャラーズ

きれいな景色ときれいな空気・・・
心で会話しているような雰囲気がします・・・

by ニャラーズ (2010-03-18 12:15) 

satty

昔読んだ童話に出てきそうな素晴らし場所ですね+*゚
空気もおいしそう!!
國廣サン、暫くお姫様気分でお仕事の合間にリフレッシュして下さいね♪
by satty (2010-03-18 12:33) 

ゆな

ホントに素敵な所ですね~。
写真を拝見しながらウットリしています。
ウオッカも ここなら きっと心穏やかに過ごせますね。
ウオッカ どうですか?
新しい環境には ちょっと慣れたかな?
母となり元気に穏やかに日々を過ごしてほしいです。
ウオッカのしあわせを いつもいつも願っています。

國廣さんが滞在しているホテルもCUTEですね~!
素敵なバスルーム&お部屋で
お仕事の疲れを癒してくださいね。


by ゆな (2010-03-18 13:48) 

とと

素敵なところですね〜、アイルランド。
ホテルも牧場もお城も・・・本当におとぎ話の世界のようで
どこも見ていてうっとりしてしまいます。

まだまだ環境の変化に少し戸惑い気味に見えるウオッカですが
これだけ静かで美しいところならばすぐに順応して
日々穏やかに暮らせるでしょうね。

國廣さんも慣れない地でご不便も多いと思いますが、
ご無理なさらないようマイペースでお仕事がんばってくださいね。
by とと (2010-03-18 13:58) 

pinochan

ネットが繋がり、そして素敵な宿泊場所で、よかったです!!
どうぞ、この美しい環境の中、御身体をゆったりと癒してくださいませ

ちょうど昨日アガカーンスタッド公式サイト、ギルタウンスタッドをネットで見てて
ウオッカがニュースの欄で載っておりました。
印刷して、英語の勉強なんて、これをきっかけにまたやりだした次第・・・
國廣さんの写真、そしてウオッカはとてもいい刺激を与えて下さいます。

あーー。  この風景になんてウオッカの似合うことか!!

これらの数々の写真が載った「写真集」が出たら素敵だろうなーーなんて淡い願いを持ってます・・・・。


また拝見に参ります♪  (何度も書いてしまいますが、ウオッカファンの温かなコメント・・・愛情一杯で平和で、癒されますね)
by pinochan (2010-03-18 14:26) 

マロン

國廣さん、初めまして。
ウオッカがドバイに行ってから、お写真拝見していました。

ウオッカの引退が決まった時、覚悟していた事なんですけど、
号泣しました。

でも、こちらでの写真でほんとに癒していただきました。
皆さんと同じように、とても安心することができました。
ウオッカはこんなにみなさんに愛されてて、幸せだと思います。

毎日毎日ウオッカの事を考えない日はありません。
なので、國廣さんからのお便りをいつも楽しみにしています。
お体に気をつけて、ご無理なさらないよう頑張ってください。

写真集出たらいいな、私も願っております。

by マロン (2010-03-18 16:02) 

きら

滞在中のホテル、とても素敵ですね。
可愛らしい、温かみあるお部屋で、
お仕事の疲れを癒して下さいね。

鳥のさえずりが聞こえる美しい景色の中を歩くウオッカ。
本当に美しいです。


私も、國廣さんの数々のお写真が写真集になったらいいな、と
願っている一人です。
by きら (2010-03-19 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

着きましたよ。とある用。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。