SSブログ

アパパネちゃん。 [「優駿」連載 Relaxation]

毎月「優駿」で連載中のRelxation、3月号は
アパパネちゃん
の登場です。
relaxationアパパネ.jpg

それから、この号の見開きに
ウオッカとレッドディザイアが関空からドバイへ出発するときの様子の写真も掲載されています。
離陸直前、貨物飛行機のストール(馬を入れる箱)にふたり並んで入っています。
focus on the month1003.jpg

「優駿」3月号は楽天ブックスでもお買い求めいただけます↓4/1まで送料無料だそうです。



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ゆな

優駿の見開きウオッカ&レッドちゃんに
思わず「かわいーっ!」と大喜び~でした。
レッドちゃんは 旅慣れたウオッカ先輩と一緒でよかったね。
でも 並んでみると やっぱレッドちゃん若いですね~。

ブエナは1人旅かな。
初めての海外…どうか無事にドバイへ到着してほしいです。

アパパネちゃん! So Cute!!!
絶対 yokoさんのカメラにむかって微笑んでますね、彼女。
こんなに可愛い顔して 走ると強い女の子。
クラシックが楽しみな一頭ですね。

ゼッケンをはずした競走馬の素顔を私たちに伝えてくれる
すてきなページですね。
yokoさんの心温まる作品に感謝です。
by ゆな (2010-02-27 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。