SSブログ

追い切り二本目のウオッカ。 [ドバイ2010]


きょうの動画は、つい先ほどメイダンのタペタ馬場で追い切ったウオッカです。
こちら↓メインサイトの左側、movieメニューから、もうすこし大きく見られます。
http://www.yoko-kunihiro.me/


今回も固定カメラで撮影。
前回のよりは長く見られます。

きょうは風が強く、調教の後は砂嵐のようでした。
タペタになった今年は、砂が舞い上がらなくなり、幾分か目にやさしいです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ゆな

ウオッカ タペタの馬場の感触はどうかな?
ウオッカのお気に入り馬場だったらいいな。
3/4のレースは 日本では深夜ですが
グルーンチャンネルの生中継で観戦します!
テレビの前で おもいっきり応援してます!
今から 心臓ドキドキです。
自分が走るわけじゃないのに…(笑)
がんばれ~!ウオッカ!!&レッドちゃん!!

競馬ブック連載始まりましたね。
ほぼ毎週 競馬ブックは買っていますが
yokoさんのドバイ取材&写真で 楽しみが増えました。
タペタの感触など とてもわかりやすかったです。
ドバイ取材 お体に気をつけて がんばってくださいね。


by ゆな (2010-02-27 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。