SSブログ
「優駿」連載 Relaxation ブログトップ
前の10件 | 次の10件

エスポワールシチー。 [「優駿」連載 Relaxation]

091206H11_YK650.jpg





スリーロールス。 [「優駿」連載 Relaxation]

大晦日です。
優駿1月号のRelaxationでは
菊花賞馬 スリーロールスが登場。
ぱっつん前髪がカワイイです。
有馬記念ではひどい怪我をしてしまい、私は心が痛みました。

091025K11_YK0607.jpg

優駿1月号、楽天ブックスで買えます。

 

2009年を振り返って。
仕事では、初めて連載を持たせてもらったよい年でした。いろいろな仕事ができてとっても幸せでした。
プライベートではこれまでの人生で二番目に苦しむ年が続き、ちょっとしんどいです。穏やかな眉間でいられる年を迎えたいです。

皆様には大変お世話になり本当にありがとうございました。

 

 

 


レッドディザイア。 [「優駿」連載 Relaxation]

優駿12月号のRelaxationは秋華賞を勝ったレッドディザイア。
レース後に厩舎で撮影させていただいたものです。

reddesire.jpg

毎回、撮影の時に少しお話をうかがうのですが、このときに教えていただいた
レッドさんの「遊び」がとてもかわいらしくて、ますます愛おしくなるエピソードでした。
装蹄師さんが前脚の鉄のケアをするときは、馬の顔の下にかがむのですが
馬にとっては自分の口の真下に装蹄師さんの背中というか腰というかおしりというか、があるわけです。
レッドさんはそこに面白いものを見つけちゃったんでしょうね、
装蹄師さんの前掛けを背中側で留めているベルトのバックルがちょうど口元に来たもんだから
それをハミハミ・・・しているうちに熱中、器用にほどいてはずしてしまったそうです。
知恵の輪かパズルか、そんなかんじだったんでしょうか^^

また、この12月号ではPhotostudさんとのコラボ作品が掲載されています。
天候に悩まされ、3日連続、合計4回凱旋門に登りました。ある意味すんごい力作です。


優駿12月号 楽天ブックスで買えます


ロジユニヴァース。 [「優駿」連載 Relaxation]

優駿11月号に掲載のRelaxationは
ことしのダービー馬、ロジユニヴァース。

090531T10_YK676.jpg

これはダービーのレース後に撮影したもの。
この日はものすごい雨でドロドロでした。
強い馬だと思います。またもう一度撮影したいです。

それから11月号の最初のほう、見開き「Focus on the month」では
ことしの凱旋門賞優勝馬 シーザスターズとその関係者を橋?の上から撮影したものが載っています。
勝ち馬にジョッキー、グルーム、オーナーやたくさんの観客、それぞれの凱旋門賞が写ったような気がします。
お気に入りの写真になりました。

091004FR06_YK00270.jpg

カノヤザクラ [「優駿」連載 Relaxation]

優駿で連載中のRelaxation
10月号は・・・
ことしもサマーシリーズのスプリントで王者となったカノヤザクラ。
とっても速い女の子です。

090723RTC_YK079.jpg

この写真を撮りに行ったとき、サクラちゃんは丸くなって休んでいました。
寝起きのスッキリ?顔です。

10月号の表紙はブエナビスタ。
札幌記念の後に撮影しました。
�D�9�N10����_�(2)-2.jpg



テスタマッタ。 [「優駿」連載 Relaxation]

8月25日発売の「優駿」9月号で登場のテスタマッタ。
テスタマッタ.jpg

表紙のウオッカも撮っています。
51T-w1-9CZL._SS500_-4.jpg

ドリームジャーニー。 [「優駿」連載 Relaxation]

ドリームジャーニー.jpg

現在発売中の「優駿」8月号のRelaxationは
ドリームジャーニー。
宝塚記念を勝ったあと、厩舎でまったりしています。
向こう側の窓に顔を寄せているのは、外から窓をあけに来た助手さんを追って。


↓楽天ブックスで買えます


unrivaled [「優駿」連載 Relaxation]

rival(敵) を un で打ち消した形容詞 unrivaled(無敵) 。

アンライバルド1.jpg

皐月賞のあと厩舎にて、体を洗ってもらいつつちょっと飲ませてもらってます。

「優駿」にて連載しているRelaxation、こちらは現在発売中の7月号に掲載。

↓楽天ブックスで買えます。


ウオッカ。 [「優駿」連載 Relaxation]

前回の日記からひと月以上もあいてしまった。

ウオッカ.jpg

「優駿」6月号に掲載のウオッカ。
ドバイで撮影したもの。
日本に帰ってきてからヴィクトリアマイルと安田記念のG1レースを連勝、スゴイ!

↓こちらはエキストラカット。引き運動というよりは「お散歩」な感じ?とってもかわいい。
ウオッカ2.jpg


強いけどめちゃキュートな女のコ☆ [「優駿」連載 Relaxation]

月刊「優駿」誌に連載中のポートレイト「Relaxation」、
今月は
ブエナビスタ。

レースでの彼女の強さはご存じのとおり。
では、普段のお顔は・・・

relaxationブエナビスタ3.jpg

厩務員さんになつきまくり甘えまくりのと~ってもカワイイ女のコです☆

かまってもらいるときはそうでもなさそうな顔しているのに、厩務員さんがちょこっと離れようとすると
「行かんといてぇ~」と言わんばかりに鼻をぶぃーぶぃー鳴らしてしまう。
えらいかわいい^^


前の10件 | 次の10件 「優駿」連載 Relaxation ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。