SSブログ

毎日お届け。 [ドバイ2010]


最初に歩いてくるのがゼッケン229ウオッカ、そのあとがゼッケン228レッドディザイアです。

http://www.yoko-kunihiro.me/movie.html

↑こちらにて、ウオッカとレッドディザイアの動画をお届けいたします。
目標はこのブログに写真、上のホームページに動画、どちらかを毎日ひとつ。できるかな。


「週刊競馬ブック」の2月22日発売分から、5週間にわたって
短期連載をすることになりました。
ドバイでのウオッカを美しい写真でお送りいたします。
レッドディザイア、ほか、きのう招待が決まった馬たちもドバイに到着してからの様子を
写真でレポートしていきます。


それから、Team Japan Keiba (TJK)というサイトをご存知でしょうか?
「日本から海外に挑む競走馬とホースマンを一緒にサポート!」
というコンセプトで立ち上げたサービスだそうです。

賛同ホースマンには今回ウオッカでドバイに参戦の
角居勝彦調教師をはじめ、小笠倫弘調教師、小島茂之調教師、藤沢和雄調教師、森秀行調教師
がいらっしゃいます。

現地で馬にいちばん近いところからの情報が迅速で盛りだくさんです。
ぜひごらんになってください。
会員登録(無料です)をすると、もっとたくさんの情報をみることができます。

Team Japan Keiba (TJK)はこちら↓
http://www.team-japan.co.jp/


ドバイで現役最後のレースをし、引退後はそのままドバイからアイルランドに向かう予定のウオッカ。
日本にいるたくさんのファンの皆様に、その素顔と美しさを
私のライフワークであるRelaxationの視点のポートレイトで
できるだけたくさんお届けできたらと思っています。

約2か月にわたる滞在に同行することを快諾くださったオーナー、調教師、スタッフの方々、
また、大勢のファンに届けたいという思いに賛同くださったマスコミ各社、応援してくださった方皆様、
本当にたくさんの方々のご協力に心から感謝いたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。