SSブログ

顔。 [機種別 キヤノンEOS1D markⅢ]

前回書いた腰については、ずいぶんましになった。
ご心配いただいた方々、ありがとうございました。

肉体についての悩み事はこの腰以外に、もうひとつある。
顔。

4、5年前かな、もうちょっと前かな、一時ひどい吹き出物で顔中が膿になったことがありまして、
その痕が醜く今も残っています。クレーターといわれているやつ。

炎症の治療はそのときに終了していたものの、痕もじきに治るものだと放置していましたが
一向に変わる気配無く・・・

重い腰をもちあげて、きのうやっと行ってきた。
形成外科と皮膚科と美容外科を併設している医院。

ピーリングと光治療をしてもらって一皮むけて帰ってきました。
クレーターはなくなっていないけれど、一目見てわかるくらいキレイになったとは母の談。
これからひと月に一度この治療を続けるとよい、みたいなんだけれど
すごく高額で驚く。

自分の顔の美の追求!というよりは、醜い傷痕を本来の状態に戻す治療ととらえているわたしにとっては
なんだか贅沢エステのような金額に納得いかず、続けるかどうかはまだ決められない。


一回75,000円。
これ↓撮影しに行ったときに払った飛行機代よりも高い。
081006FR_YK1483.jpg
2008年凱旋門賞馬 ザルカヴァ EOS1D markⅢ EF400mm f2.8 にて撮影

まぁ、しかし、効果はすごくあるとは思う。
悩む。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。