SSブログ

ウオッカベイビー。

110727_IRE_YK0988-2.jpg

元気にすくすく育ってきます。

きょう7月28日発売の日刊スポーツ新聞に、ウオッカ親子の記事が出ています。
私は写真と、私見コメントを入稿しました。
駅売店・コンビニなどで見かけましたら、ぜひ手にとってみてください。

ちょっと出かけてきます。
帰ってきてから続きを書きます。






nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

hidebow

國廣さん

早速日刊スポーツを買って写真とコメント拝見しました。
親子で寄り添う写真に本当に感激しました。

色々と期待され、どうしても私達も期待してしまう仔馬ですが
今は親子で過ごせる時間を十分に慈しみ、楽しんで欲しいですね。

また、コメントもありがとうございました。
写真展でお目にかかってから1年以上もたっているのに
覚えていてくださり、嬉しかったです。

いつもいつも更新楽しみにしています。


by hidebow (2011-07-28 15:26) 

ポポ

久しぶりの更新、嬉しいです。日刊スポーツ買いに行きます!
子馬はみんな可愛いものですが、ウオッカの子というだけで、愛しさ倍増です(*^_^*)

先日、久々にウオッカのレースを見直しましたが、やっぱり強くて美しい!!
2度の2㎝鼻差勝利は、やはり強運の持ち主でもあったんですよね。競馬の神様が居るなら、間違いなく溺愛されてたんだと思います。

國廣さんが、アイルランドに行かれるのを心待ちにしてました。ヨーロッパからの情報、楽しみにしています。
日本程、蒸し暑くなく、気候もいいんでしょうね。

ウオッカは今年も虻に悩まされるのかな(^^;)
by ポポ (2011-07-28 15:51) 

rise

教えてくださってありがとうございます!
早速新聞買いました

やっと会えたウオッカとチビちゃん
嬉しくて嬉しくて胸が詰まってしまいました

まずは健康にケガなく無事すくすく育って欲しいです

ウオッカも産後の体調良さそうでよかったです
by rise (2011-07-28 18:26) 

jk

久々に訪問させて頂きましたが、なんて素敵なタイミングでしょう!
早速 コンビニに向かいますo(^-^)o

ウオッカベビー可愛いですね。すくすく育ってね~☆

by jk (2011-07-28 18:30) 

みわ

かわいいですね!

私は「優駿」8月号で見ました。
DVDもついていたので、動いているウオッカちゃん親子が見れて感無量でした。

イギリスにしばらく滞在されるとのこと。
また記事、写真を楽しみにしています。
by みわ (2011-07-28 18:34) 

ももか

かわいいウオッカベイビーの写真ありがとうございました(^^)
國廣さんのウオッカ親子仔の写真を心待ちにしていました。
またツーショット写真楽しみにしています。
今から日刊買いにコンビニに走ります(^0^)/
by ももか (2011-07-28 21:56) 

myumyu

國廣さん!
待ってましたっ(^^)/

日刊スポーツ新聞…買いましたよっ!
初めてです。スポーツ新聞を買ったの…。(^^)

親子の写真、楽しみにしています。


by myumyu (2011-07-29 06:11) 

プルタブ

お久しぶりです!
うわぁ~!初仔ちゃん!!
ウオッカママから離れて少し不安なのか、國廣さんのカメラに興味を示しているのか?
日刊スポーツ紙買い損ないました(号泣)
ネットで読んだのですが、
同じ放牧地の他の4頭の異母兄弟の中で「大将角」ですって!?
将来大物ですね!
ウオッカ母仔の写真と、欧州レポート宜しくお願い致します。
取材大変でしょうけれど、くれぐれもお体ご自愛下さい。
by プルタブ (2011-07-29 11:11) 

うおすき

首を長~くして待ってました!ウオッカJrのお姿!
やっぱり可愛いですね~!!! しかもすごく素敵な写真!うちに飾りたい!

次は母仔の写真や動画を期待して待ってます!

お身体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね!

いつかウオッカ母仔の写真展があるとうれしいですね。



by うおすき (2011-07-31 18:19) 

ゆな

國廣さん こんばんは!
日刊スポーツ 買い損ないましたぁ。
優駿でウオッカ親子の姿を見て しみじみ
ウオッカも すっかりお母さんだなぁと思いました。
國廣さんの撮ったウオッカ親子も こちらで拝見できるのを
楽しみにしています。
ちびウオッカくんは ちょっとキレナガな感じの目が
お母さん似かなぁ~。
ちびウオッカくん どんなお名前になるのかな?

しばらくヨーロッパ滞在とのことですが
写真を通して 日本とは また違うヨーロッパの競馬の魅力を
伝えてくださるのを楽しみにしています!
お身体に気をつけて お仕事 がんばってくださいね!
by ゆな (2011-07-31 23:29) 

ニホ

ウオッカベイビー、かわいいですね~。
写真もステキ。

新聞、買えませんでした…(涙)。
拝見したかったです。

ウオッカ親子の写真も楽しみにしています!

お体気をつけて、これからもステキな写真を撮ってくださいね。
by ニホ (2011-07-31 23:31) 

alviss-b

國廣さん、5月2日(日本時間・3日)に、ギルタウンスタッドで、カントリー牧場(北海道・新ひだか町)の名義で生産された、女傑・ウオッカの初年度産駒・ウオッカの2011の写真ですね、上手に撮影されていますよ、気に入りました、お見事です。
by alviss-b (2011-09-01 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イギリスで。香港の成果物など。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。