SSブログ

Ambitious Dragon アンビシャスドラゴン。 [香港]

110501_HK08_YK0551.JPG

3月の香港ダービーに続き、アンビシャスドラゴンが
オーデマピゲクイーンエリザベスII世カップ(G1)を勝ちました。
5連勝、すごい。
このあとは、オフシーズンに合わせて、休養するそうです。

今後、どんなレースに挑戦していくのか気になります。

アンビシャスドラゴンの漢字の表記は
「雄心威龍」
です。








nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 13

Angela

「雄心威龍」ですよ!

Many of your personal photo being post on the internet
http://www.fotop.net/aristocracy/aristocracy2677/DSC_0832

http://www.fotop.net/aristocracy/aristocracy2677/DSC_1263
by Angela (2011-05-03 02:30) 

hidebow

ウオッカ

無事男の子を出産しましたね!!

本当にホッとしました。

ウオッカ、おめでとう!

by hidebow (2011-05-03 08:22) 

hidebow

ウオッカ

日本時間5月2日の午後5時ぐらいの出産だったようですね。
安産だったようですが、少し大きめな仔だったようなので
ウオッカもその分大変だったかもしれません。

残念ながらウオッカのような流星はないようで
黒鹿毛でどちらかというとシーザスターズに似ているようですね。

とにかく母子ともに無事でいてくれて本当に良かった。
どんな仔なのか國廣さんの写真が今から本当に楽しみです。

ウオッカを愛する皆さん

日本で走るその仔を皆さんと一緒に応援したいです。


by hidebow (2011-05-03 10:33) 

pinochan

國廣さん。いつもステキな写真有り難うございます。
香港ダービーの写真も楽しみにしていました!
5連勝なんて、凄いです!。馬のケアも素晴らしいですね。

ウオッカ・・・・ついに出産しましたね。
まだかまだかと待ってましたがついに・・・・・。
またアイルランドでのお写真を楽しみにしていますが、どうぞ移動も気をつけてくださいね
色々な馬の話を聞いたり見たりしてると「無事」がどんなに大事なのかと
考えさせられます。
ウオッカ・・・本当に幸せな馬ですね。よかった・・・・・・・・

by pinochan (2011-05-03 10:37) 

alex

國廣さん

Please come to hong kong again, we love you!
by alex (2011-05-03 19:23) 

alex

國廣さん

and please teach us how to take go photo in sha tin racecourse
thank you so much
by alex (2011-05-03 19:25) 

myumyu

ウオッカ…。有難う。

母子ともに、無事でよかった。
ホントに…よかったぁ 

よかったよねっ! 國廣さんっ(^-^)

とりあえず、一安心です(^^♪


by myumyu (2011-05-03 20:01) 

プルタブ

私も、ウオッカ掲示板で知ったものの、
3日の深夜で一面のニュースのスポーツ紙を買い損ねました(号泣)
ネットニュースでも取り上げていたそうな・・・、
流星が無いのは父親似?
予定日の4/19をかなり過ぎたのは、
大きくて体格が良い分難産だったらしい(某方のブログ)
からと、掲示板に書かれていました。
ウオッカ!私達に立派な牡の仔を届ける為に、
頑張ってくれたのかなぁ・・・。
有難う!ウオッカ!
産後のひだちも無事で順調でありますように。
角居調教師が谷水オーナーと一緒に、
母仔に会いに行くそうですね。
國廣さんの写真で幸せそうな母仔にもうすぐ合えるのが、
楽しみです!
by プルタブ (2011-05-05 04:15) 

うおすき

ウオッカが無事出産したようで。本当にうれしいです!!!

初産だから大丈夫かな~、もうそろそろ生まれてもいい頃なのになぁとそわそわしていましたが。

早く母仔のほほえましい姿がUPされるのを楽しみにしています。

お気をつけて行ってきてくださいね!


香港での写真も素晴らしいですね~。

國廣さんの今後のご活躍をさらに期待しています。

頑張ってくださいね!


by うおすき (2011-05-10 08:55) 

@

國廣さん
不倫はよくないですよね?
by @ (2011-05-22 21:06) 

alviss-b

遂に、女傑・ウオッカ(VODKA)が、凱旋門賞馬・シーザスターズ(SEATHESTARS)との間に、種付けし受胎した、初年度産駒・ウオッカの2011(牡・黒鹿毛)を、13日遅れとはいえ、今年の5月2日(日本時間・5月3日)に、アイルランド・キルデア近郊・ギルタウンの、ギルタウンスタッドで、カントリー牧場(北海道・日高郡・新ひだか町)の名義で、無事に、出産しましたね、よかったですね。

今後・ウオッカの2011(牡・黒鹿毛)は、すくすくと育ってほしいと、願っています、そして、日本に逆輸入されて、競走馬として、デビューすることを、願っています。
by alviss-b (2011-06-16 20:58) 

tascata-sorte

初コメントです。はじめまして。
今年のドバイワールドカップで國廣さんが撮影されたヴィクトワールピサのゴール板を駆け抜けて、ミルコ騎手がガッツポーズをした写真を私がアルバイトしている日刊スポーツが購入したかと思います。
そして会社のご厚意でプリントしたその写真を私に譲ってくれたのです。現在、その写真は自宅に飾っています。
素敵な写真の撮影、本当にありがとうございました。一生の宝物として大切にします。
私も写真撮影について勉強しています。いつかは國廣さんが撮影したような写真が撮れるように頑張ります。なので國廣さんもこれまでと同様に素敵な写真を撮って下さい。応援します。
by tascata-sorte (2011-07-02 22:56) 

筋骨マン

ちょっとお聞きしたい事があります(詳しい事は言いませんが)けど、
プロの方から見て、
今井久恵さんや久保吉輝さんの撮影されたものって、
どう評価されているのでしょうか?
by 筋骨マン (2011-07-22 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香港に来ています。イギリスで。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。