SSブログ

写真展示・掲載誌のお知らせ。 [業務]

新橋Gate J.にて展示していました
『愛しき名牝 ウオッカ写真展 アイルランドで過ごす日々』
が、昨日より大阪梅田のGate J.に移動しました。
会期 : 9月11日(土)~10月5日(火)
場所 : Gate J.A館 (ウインズ梅田 A館地下フロア)
開館日 : ウインズ梅田の発売日及び平日払戻日
(通常 土・日・月・火。競馬開催のない月火の祝日を除く)

Gate J.のプロモーション用のポストカードが配布されています。
今回は、この展示の作品の中から2点、製作されています。
Gate J.はもちろん、他の競馬関連施設にも置いてあるところがあるそうなので、
お見かけになられましたら、ぜひ。


それから、
明日13日発売の
「UMAJIN 10月号」
にて、6ページにわたるウオッカのグラビア特集が掲載されます。
これは、先日7月末から8月初めにかけてアイルランドへ撮影に行った際のもので、
未公開作品が満載です。
ウオッカが過ごす放牧地、意外な仲間もいたりして、ぜひご覧いただきたい写真がいっぱいです。







nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

myumyu

行きます(^^)/ 『梅田っ』…!

『ウオッカ』に逢いにっ…。必ず行きますっ!!(^-^)

by myumyu (2010-09-12 19:31) 

ポポ

『UMAJIN』また本屋さんで注文しなければ…
ウオッカは、どうも私の涙腺を緩くしてしまって、先月放送された、Gチャンネルでのウオッカの特集でも、頑張るウオッカの姿を見て(既に何十回も見てるのに)、またウルウルしてしまいました(笑)


この後、ヴィクトワールピサが走ります。今年の凱旋門賞も行かれるんでしょうか?
競馬総合Chでの武豊騎手のインタビュー。國廣さんが写真担当されてますね! 「人だけ」が被写体の写真を見たのが初めてだったので、ちょっと不思議な感じでした(^-^)
助手さんや厩務員さんなど、対象が更に広がっていくんでしょうか…


大阪での写真展も、成功をお祈りしています。
by ポポ (2010-09-12 23:01) 

プルタブ

やったー!大阪に来たー!!
ああ、でも今回は展示期間が短い・・・。
この週末にでも行かないと!
鈍行で片道3時間以上かけて見に行きます。
グリーンChの「証言者~ウオッカの記憶~」の中の
スタジオに掛けられていた彼女のポートレートと(多分天皇賞・秋の)返し馬の写真は國廣さんでしょうか?
by プルタブ (2010-09-13 02:43) 

nekomari

大阪での写真展待ってました(*^_^*)

とても嬉しいです!
明日は本屋さんにも行かなきゃ☆

告知ありがとうございましたo(^-^)o
by nekomari (2010-09-13 03:28) 

みわ

UMAJIN見ました!
肉牛さんたちと一緒にいるのを見てなんかほほえましく思いました。
顔もどんどん母親に近づいていて落ち着いていて・・・・。
競走馬の時はもちろん今もやっぱりかわいいですー。

国廣さんの写真には毎回癒されます。ありがとうございます。
by みわ (2010-09-14 21:05) 

hidebow

私もUMAJIN買ってきました。

ウオッカの穏やかな顔とアブがいやで柵に
こすりつけてできた傷に軟膏を塗られたちょっと情けない顔。
木の近くで匂いを嗅いでちょっとうっとりポーズなど
本当に日本では見ることができない写真ですね。

次は来春ですね。待ち遠しいです。

by hidebow (2010-09-15 12:50) 

マロン

國廣さんお久しぶりです。

UMAJIN見ました♪
いろいろなウオッカに会えてまた涙(T_T)
 
アイルランドになじんでくれててよかった・・
元気でよかった・・

ウオッカが幸せそうで(アブはかわいそうですが(>_<))
本当に嬉しいです(^O^)

また来春に楽しみにしていますね♪
國廣さんも体調など崩させませんように♪
by マロン (2010-09-15 15:06) 

TARU

以前、彼女に競馬の魅力、ウオッカが大好きだということ、そしてこのブログにはその大好きなウオッカの写真が沢山あるよ♪と教えてもらいました。
今はもう会えないけど、一緒に見てたウオッカの写真をここで見てるといろんな思い出が蘇ってきて涙がでます。

これからも素敵な写真を撮り続けてください!


by TARU (2010-09-16 01:20) 

りなうま

昨日ウマジンを買ってきました(^o^)ウオッカ本当に優しい顔になってきましたね!すっかりアイルランドに馴染んでいる様子が伝わってくる素敵なお写真ばかりでまた宝物が1つ増えました(*^^*)いつなんどきでもクールビューティなウオッカが可愛い顔に軟膏を塗られてチョッピリ情無い表情をしているお写真は本当に愛くるしいですね(*^^*)ウオッカにとっては災難でしかないと思いますが(^^;ウオッカの幸せな様子を知ることができてとっても嬉しいです!國廣さんありがとうございました(*^^*)
涼しくなってきましたのでお体気を付けてくださいませ…(^-^)

by りなうま (2010-09-17 10:26) 

myumyu

20日に…『梅田』行きましたっ!
『ポストカード』は…もう…すでに、なくなっていました…。ガックリっ。
でも、『ウオッカ』には、ちゃんと逢えましたよ!
素敵な表情の『ウオッカ』…。やっぱり、『ウオッカ』が大好き!
國廣さんの『写真』が大好きっ!

國廣さん、
ご心配事…色々と大変でしょうが。
頑張ってくださいね。

この場所には、國廣さんの『応援団?』が、たくさん居てますからねっ。

by myumyu (2010-09-30 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナカヤマフェスタ。ポップロック。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。