SSブログ

ナカヤマフェスタ。 [「優駿」連載 Relaxation]

100627H10_YK516.jpg









nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とと

毎日来てたのに、フェスタの写真に気付かないなんて!!!
ありがとうございます。
こんなにかっこよく写ってるフェスタは初めてみました(笑)
やんちゃなんですよね・・・フェスタは、それがご愛嬌で大好きなんです。
ウオッカのような人気馬ではないので、レースの写真はたくさんあっても
こういう普段のフェスタはなかなか見れないので本当に嬉しいです。

フェスタは来年もフランス、ドバイへと遠征に出る予定があるみたいです。
國廣さんにまた撮ってもらえる機会があるかも、とこっそり楽しみにしております。
by とと (2010-11-13 16:40) 

マロン

國廣さん、ご無沙汰しております。
大大大好きなフェスタくんの写真!
嬉しいです(>_<)
凱旋門は号泣して応援していました・・

ととさんが仰る通りとってもかっこいい!!
JCでやっと彼に逢えそうです♪

國廣さん・・お体に気をつけて
頑張ってくださいね♪
by マロン (2010-11-16 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。