SSブログ

懇親会など。 [業務]

ダービー翌日の月曜日、
ケイバブックの懇親会に行ってきました。

ここでしかお会いできない方ともいろんなお話ができて
とてもよい時間を過ごせました。
_5311728.jpg
食べるもの、ブッフェだったのですが、どれも贅沢な素材を使ったもので
たいへんおいしかったです。


また、写真展にはたくさんの方にお越しいただきまして
本当にありがとうございます!
DSC00175.jpg
Photostudさんが、記念にと、撮ってくれました。


あす、6月2日(水)は、美浦トレセンに行ってきます。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

hidebow

國廣さん
おはようございます。

写真展盛況で本当に良かったですね。

また、写真展、競馬場、懇親会、トレセンと
ご多忙ですが体調はいかがですか?

私はこれから「優駿」に
Relaxationの写真集、それもなるべく大きさイズで
出していただけるように要望のハガキを書こうと思っています。

今日はすっきり晴れてトレセン日和ですね!

by hidebow (2010-06-02 07:04) 

ポポ

苺に目がない私と愛犬には、羨ましい限りのデザートです(笑) 以前、凱旋門賞の時にプレスルームで出された軽食や、華奢な國廣さんにあるまじき(・・;)量の牡蠣のオードブル等も載せていらっしゃいましたよね。本当に美味しそうなでした。
馬だけではなく、料理や花も、本当に美しく写っていて、目の保養に画像保存させて頂いてます。

美浦ということは、アパパネですか? 今度の優駿は、オークスとダービーの結果が大きく扱われますよね。もしかしたら、Relaxationにも登場なのかな…悪い馬場での激走でしたから、アパパネ他、みんな無事に秋を迎えて欲しいです。
何頭か離脱してしまった男の子達も、しっかり治って、また素晴らしい走りを見せて欲しいです。
國廣さんに撮ってもらわなきゃ!
by ポポ (2010-06-02 17:26) 

ゆな

國廣さん こんにちは。
今日 写真展に行ってきました!
大きな写真で 思わずウオッカの顔を撫でたくなってしうくらい。
たてがみ、睫毛…本当に 美しく ただただ見惚れてしまいました。

國廣さんには お会いできませんでしたが 受付の方が とても
ご親切で 國廣さんにメッセージを預けることができました。
でも なんだか 素晴らしい写真を拝見したあとで
興奮してしまって なんだか お伝えしたいメッセージも
上手く伝えられないような メッセージになってしまいました。
すみません…。乱筆で失礼いたしました。
ポストカードも頂きました。
あんなに素敵な写真を拝見でき ポストカードまでい頂いてしまってなんだか 申し訳ないような気持ちです。
ありがとうございました。大切にします!

國廣さんの写真のお馬ちゃんたちは 目が本当に美しく優しいですね。きっと お馬ちゃんたちも 國廣さんのことが 大好きなんだと思います。國廣さんに心を許してるんだなぁ…と感じました。

國廣さんには 本日お会いできませんでしたが ダービーの日
ゲートの傍で 國廣さんの仕事姿 お見かけしました。
大好きなルーラーくんの応援と共に 「國廣さん、お仕事がんばってくださ~い!」と 心の中で声援おくってました。

お忙しい毎日だと思いますが お身体に気をつけてくださいね。
写真の展示が入れ替わりましたら また拝見させていただきますね。
たくさんの方に 見ていただきたい作品なので
全国で 写真展が開催されるといいですね。


by ゆな (2010-06-03 16:43) 

pinochan

國廣さん こんばんわ
写真展羨ましいです。九州で仕事しているものは残念ながら
お伺いすることが出来ずスミマセン、残念です。
   國廣さん自身のリフレッシュ時間確保してくださいね。
そして今後の益々のお仕事の発展を祈ってます。いつか私も写真展行きたいですし・・お会いできましたら・・・^^

馬の目の美しさ・・・・そして走る姿にメロメロの私です・・・・
國廣さんの写真とのご縁で益々馬が大好きになり・・・競馬とは違うのですが
乗馬を始めました・・・。
まじかで触れる馬・・・・そして馬の表情を見るとたまりません。
乗馬クラブには競走馬から「乗馬用」に転換してくる馬も多いようですね。
そうなれる馬は幸せなのかもしれませんね・・。

是非、競走馬も・・・そして色々な写真も・・。
國廣さんの色々なお写真楽しみにしています^^(お元気そうな姿を拝見できて嬉しかったです♪)
by pinochan (2010-06-04 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポストカード。スマイルジャック。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。