SSブログ

ポストカード。 [業務]

写真展にお越しくださったみなさま、本当にありがとうございます。
おかげさまで、大変好評でとてもうれしいです。

おまけ?のポストカードですが、準備していた数がすべてなくなってしまい、
追加を作っています。
楽しみにしていただいた方には大変申し訳ございません。

あす、金曜日の夕方5時までには、会場でお渡しできると思います。
すみません。
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

stevie

はじめまして。
今日、写真展見せていただきました。
素敵な写真ばかりで、思わず手を伸ばして馬の顔を撫でたくなってしまいました(^^)
ポストカードのことをお店の方にお聞きしたら、明日の夕方届くとのことでしたが、次に行けるのは月曜日なので・・・月曜まで残ってないですよね、きっと(--;)
by stevie (2010-05-27 22:36) 

vodka

写真展見に行ってきました!
とても愛しい気持ちにさせる写真ばかりで、ずっと見つめてしまいました。
実物大に近いだけあって、ほんとにそこに居るかのようで、嬉しくなってしまいました。
私も、2日目に行きましたが、ポストカードはもう有りませんでした。残念です・・・。
次回は、いつ行けるか分かりませんが、有ると嬉しいです。
by vodka (2010-05-28 17:04) 

ADC

今日のイベントお疲れ様でした。
國廣さんにお会いできるとは思っておらず、驚きました。
特に何のリアクションもできず、スイマセン。
ポストカード飾ります。

今後も良い写真を期待しています。
自分もたまに競馬場で撮影しますので良かったらブログ見てください。

4コーナーで撮っている写真、今度掲載してください。
by ADC (2010-05-28 21:49) 

みわ

今日の写真展行かせていただきました。
國廣さんにお会いできて嬉しかったです。緊張してうまく気持ちを伝えられなかった
んですが・・・^^;
思ったよりも写真が大きくて・・でもみんなすごくかわいかったです。
そして下にあった各馬のこともみなほほえましくて笑ってしまいました。

ポストカード・・・ブログを見ておりましたのでいただけました。
大事にしますね。
by みわ (2010-05-28 22:00) 

ゆお

えぇ~!お会いできたんですか?
;;私は日曜日になってしまいます。
ポストカードもなくなっちゃうよね~;;
お仕事がんばってくださいね。 
早く見たいよぉ=З
by ゆお (2010-05-29 01:29) 

satty

先ほどお伺いして来ました+*゚
素晴らしいお写真が沢山[黒ハート]
名馬達のプチ情報も楽しめてとても良い写真展ですね[ハートたち(複数ハート)]

受付の方にとても親切に色々と教えていただきましたので、メッセージもお渡しできました[ぴかぴか(新しい)]
時間を見つけて今日もう一度お伺いできれば‥と思っております!
by satty (2010-05-29 12:37) 

jk

ダービー見に来ました。
が、写真展には寄れずすごく残念でした

地方でも ぜひ開催してほしいですね。地元には ミュゼふくおか という素敵なカメラ美術館があります。 (九州ではありません、北陸です)
どうぞ ご検討を

ここの情報のおかげで 東京競馬場のショップで「ウオッカ物語」手にいれました。
物凄く嬉しくて 不思議な本でした。
どこからでも読めてワンシーンワンシーンが次々浮かびます。
写真は言うまでもなく満載されていてうっとりものです!
國廣さん、これからもウオッカもウオッカ以外の仔たちも ずっとずっと伝えてくださいね

by jk (2010-06-01 20:05) 

yoko-kunihiro

stevieさん、vodkaさん
お越しくださいまして、ありがとうございます!
ハガキ、お渡しできず、申しわけございません。
せっかく来てくださったので、どのようにかしてお渡しできたら、と思うのですが、
すみません。


ADCさん、みわさん、ゆおさん、sattyさん、
お越しくださいまして、ありがとうございます!
イベント事にマイクを持って参加することは、たぶん初めてです。
メモを書いていたにもかかわらず、
緊張で読めなくなってしまって困りました。
会場のみなさんの拍手が本当に温かく感じ、うれしかったです。
そして、ブログを見て来てくださった方々と、直接お話しできたことが
とても励みになっています。すごく幸せです。
sattyさんからのメッセージ、明日Gate J.に行って読ませていただくのが楽しみです。ありがとうございます!

jkさん、
ウオッカ物語、お買い上げくださいましてありがとうございます!
ダービーいらしていたんですね。レース後、エイシンフラッシュを見に行きましたら、勝者の顔つきになっていました。
大レースを勝つと、不思議と自慢顔になる馬がけっこういるんですよ。
「ボク、強いねん♪」と言っているみたいで、見ていて思わず目を細めてしまいます。
いろんなところでの写真展示ができるように、一生懸命働いて、捻出できるようがんばります!



by yoko-kunihiro (2010-06-02 04:15) 

satty

わぁ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜
お返事ありがとうございます+*゚
あの後CLOSE15分前位にGate J.にお伺いして、しっかりポストカード頂きました♪
すっごく可愛いです!早速お部屋に飾って毎日眺めております(*uωu$*)
お忙しい中届けて下さりどうもありがとうございました☆.゚+.

ウオちゃんも無事に受胎したようですし一安心ですね∮*.・。
by satty (2010-06-04 08:40) 

stevie

お返事ありがとうございます。
昨日再度立ち寄ったらポストカードありました!
少し迷った末、ブエナビスタとレッドディザイアのをいただきました(^^)
ほんとに素敵なお嬢さんたちだなぁと、まじまじと見てしまいます。
これからも沢山の馬たちの素顔を届けてください♪
by stevie (2010-06-04 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真展のお知らせ。懇親会など。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。