SSブログ

グロリアスノア。 [「優駿」連載 Relaxation]

月刊『優駿』に連載中のRelaxation、今日5月24日発売の6月号は
「グロリアスノア」の登場です。

100326UAE_YK0240.jpg

大きくて美しい牡馬です。
ドバイでは、ちょっとかわいくてステキなエピソードがありました。
どんなことがあったのか、ぜひ『優駿』をひらいてみてください。



去年の3月号からはじまったRelaxation。
これまで発表したものを集めて展示することになりました。

場所はGate J.新橋。(サイトはこちら→http://www.gatej.jp/tokyo/index.html
5月26日(水曜日)から7月12日(月曜日)まで展示します。
期間中、写真を入れ替えながらの展示を予定しています。

お時間がありましたら、ぜひ見にいらしてください。



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

hidebow

いつも思うのですが
どうしてこんなに馬の良さを
引き出すことができるのでしょう。

國廣さんが撮るとどの馬も
自然体で凛々しくいい表情ですね。

GATE J 必ず伺います。
楽しみです。

by hidebow (2010-05-24 22:01) 

まぁさ

いつ拝見しても、その馬らしさが伝わるお写真だと思ってます。

さてさて、私は関西在住なんですが、
何故イベント事は東京ばかりなんでしょうか…

GATE J での作品展を是非関西でも見たいものです。
by まぁさ (2010-05-24 23:13) 

ポポ

ノア君美男子ですね~☆
優駿他、色々な雑誌を読んで来たわりに、あまりお馬さんの顔を見てなかった事に気づきました。2007年桜花賞前の、ある雑誌の表紙で一目惚れして以来、ウオッカしか見えていなかったのかもしれません…
私は福岡で個展には伺えないので、持っている優駿の「Relaxation」を改めて見直しました。
メンコを取ったアンライバルドの流星がとても綺麗なこと、エスポワールシチーがちっちゃい目ながら、クッキリした二重瞼なこと等… 今更ながら、「わー」と感動しています。國廣さんが初めて被写体に選んだサラブレッドはどの子だったんでしょう?
「今日のウオッカ」や「Relaxation」のように、國廣さんが撮られた、たくさんのお馬さんの写真に、コメントが綴られた本が出たら嬉しいな(*^_^*)
by ポポ (2010-05-25 00:12) 

ゆお

日曜日、行ってみようかな!
素敵な写真をたくさん残してくれて、本当にありがとうございます!
by ゆお (2010-05-25 03:10) 

わかこま

ブエナに恋した グローリ[うれしい顔]私が 牡馬だったら やっぱり恋してるかもしれません。[うまい!]

牡馬くんは 繊細なのかもしれませんね 人間も同じく[ウッシッシ][exclamation&question]

写真いつも素敵です。耳とか わりと好きな部分です。(もちろん全部好きですけど)
by わかこま (2010-05-25 06:15) 

きら

私も、ノア君がブエナに恋しちゃったと言うお話、前に新聞で見ました(^^)ウフフ
國廣さんが撮られると、お馬さんの魅力が更に引き立ちますよね。
ノア君もとても美しく凛々しいです!
by きら (2010-05-25 10:18) 

ゆな

國廣さん こんばんは。
先日は お忙しい中 コメントを入れていただき 
ありがとうございました。

ノアくん メンコの下は こんな美男子だったんですね。
ブエナ嬢に恋しちゃったノアくん…かわいいなぁ。
トレセンでもこの片思いは継続中かな?
ブエナちゃん かわいいから他にも恋してる牡馬くんいるかも(笑)

國廣さんの「Relaxation」は、優駿で1番のお楽しみページです。
毎月 プレゼントを頂いたような気分でページを開きます。
素敵な写真をありがとうございます!
Gate Jの写真展 時間をとって必ず行こうと思います。

私もポポさんと同じで 國廣さんの心温まるコメント入りで
「Relaxation」のような写真集が出たら素敵だな、なんて思っています。

by ゆな (2010-05-25 19:48) 

yoko-kunihiro

hidebowさん、まぁささん、ポポさん、ゆおさん、
わかこまさん、きらさん、ゆなさん、
コメントありがとうございます。

ノアくん、ブエナちゃんに恋しちゃって、見ていてカワイイような切ないよな、
でもやっぱり、微笑まずにはいられない、そんな感じでした。

Relaxationを楽しみにしてくださっている、というお声は本当にありがたく、
励みになります。
編集部の人にココのみなさんのコメントを見てもらいたいです(笑)。
写真集、作れたらいいなと思っています。

そして、写真展。
ご来場お待ちしております。
初日は終日、そのあとはできる限り会場に詰めていようと思います。
いらした際は、ぜひ声をかけてくださいね。
関西での展示も、もしかしたらできるかもしれません!


by yoko-kunihiro (2010-05-26 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本のお知らせ。写真展のお知らせ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。