SSブログ

ポップロック。 [アイルランド2010]

100410IRE_YK033のコピー.jpg

4月2日に、アイルランドへやってきたポップロック。
アイルランドの児玉厩舎に入り、
早速、調教を開始しています。

同時に来たセイウンヒーローとピサノティファニーのほかに、
先にアイルランド入りしていたステキシンスケクンと
一緒に調教に出ています。
100410IRE_YK353のコピー.jpg



厩舎はこんなかんじ↓
100410IRE_YK038のコピー.jpg

カラ競馬場のすぐそばなので、厩舎の専用の施設だけでなく
競馬場の広大な調教施設を使い、のびのびしています。

ポップとシンスケクンは6月の出走を目標に調整されています。







nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

マロン

國廣さんこんにちは。
わー、ポップロックだ。元気そうでよかった♪
4頭みんなで顔だして、とっても可愛い^^
シンスケクンと6月の出走めざして頑張って!!
by マロン (2010-04-27 15:23) 

ローゼンクロイツ

ポップロックが、4月2日(日本時間・3日)に HRI・カラ競馬場の、児玉 敬厩舎にステキステキシンスケクンなど他の馬と共に到着し 入厩しましたね。

今度、6月に行われるレースに向けて調整されるようです。

ポップロックが、新天地・アイルランドでの勝利の朗報を祈りたいと想い、願っています。
by ローゼンクロイツ (2010-04-27 17:29) 

nekomari

ポップロック元気そうですね^^
元気に頑張ってほしいと思います。
by nekomari (2010-04-27 22:17) 

jk

競馬ブックでの記事で感動していたのに、こんな素敵な姿を知ることができて
本当にうれしいですね!!

ポップロックは、走る姿がものすごくカッコよくて綺麗なフォームで走る印象があります。ステキシンスケクンはいい男(牡馬)ですね。。

新しい場所での、2頭だけでなく、児玉厩舎のすべての馬の活躍を
願わずにはいられませんね!(もちろん、無事に)

6月の嬉しい報告が届くことを願って!!

by jk (2010-04-28 01:40) 

usagiw

國廣さん,はじめまして☆いつも素敵なブログ楽しく拝見させていただいています。
ポップロックの写真が見れてすっごく嬉しいです!
嬉しすぎて泣いてしまいました^^
大好きで本当に恋しているお馬さんなので
元気にしている姿を見ることができて安堵しています。
國廣さん、本当にありがとうございます!!
by usagiw (2010-04-28 03:27) 

pinochan

國廣さん  ポップロック、そして児玉厩舎の可愛らしい馬達の写真
有り難うございます!

お忙しい中のブログ更新ありがとうございます!

自然一杯で美しく広々とした環境の中でポップロックはじめセイウンヒーロー
ピサノティファニー、ステキシンスケクンが気持ちよく走れるように
(怪我なく)祈ってます。
6月のレース、無事に終えていい結果がでるといいな。みんな幸せになってもらいたい!!
by pinochan (2010-04-28 11:18) 

kutibue

國廣様、はじめまして。
ウオッカの貴重なお写真を拝見させていただきありがとうございます。
そこへポップロックの無事の様子も見ることができとても嬉しいです。
コスモバルクもここにいるはずだったんですよね。
ポップロックもセイウンヒーロー、ピサノティファニー、ステキシンスケクンも元気でいてください。
ありがとうございました。
by kutibue (2010-04-29 02:18) 

わかこま

國廣さん 大丈夫だったんですね よかった [ウィンク]

噴火で 心配しておりました。

何しろ この日本のメディアは 肝心なことは何ひとつ放送しないものですから…近隣の国がどうなっているのか さっぱりわかりませんでした。

ああ でも 無事でなによりです。

そして ポップロックのかわいい目 ステキシンスケクンの勇敢な姿

シーザスターズの男前(耳長い?!)ぶり

なにより ウオッカが シーザスターズを 蹴ることもなく[あっかんべー] (冗談ですが)

母になる一歩を 無事にすすめられたことを 安心しております。

これから いろんな期待や希望を かけられてしまうのだと思いますが

そんなことは 気にしないで
ウオッカには せめて自分らしく 生きていって 幸せを感じてほしいと 願います。

では では(^O^)
by わかこま (2010-04-30 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。