SSブログ

水たまり。 [アイルランド2010]

100407IRE_YK034のコピー.jpg

大きくなった水たまりは、二頭の憩いの場になっているみたいです。
泥水ですが。

この水たまりの手前側、二頭から見たら向こう側には、
広い広い放牧地があって、たくさんの牝馬が放されています。
垣根があって、その馬たちは見えないのですが、声や走る足音を聞いて
仲間がいるんだなと、確認しているみたいです。

うろうろ歩きまわって、最終的にいちばんたくさんの時間を過ごすのが、
この水たまりのまわりです。

ここ何日かは、水飲み場も兼ねているみたいです。
泥水ですが・・・



100407IRE_YK169.jpg
ウオッカとユニちゃんが泥水まわりでほっこりしているあいだは、
うさぎが放牧地を駈けまわります。






タグ:ウオッカ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

jk

日付の新しい順からコメントしてしまいました。
國廣さん、ごめんなさい。
毎日、チェックしてまってたらドーンときて嬉しい悲鳴デス!
こことTJKと「きょうのウオッカ」チェックは日課ですね。

相変わらず、ユニちゃんとのほほえましい仲。。。
あったかそうですね。

地元(北陸)もようやく暖かな日が続くようになりました。
桜も満開間近デス!
そうそう、昨日(4月11日)は桜花賞でしたね!

ウオッカたちの歩いてきた道は、着実に後輩たちへ続いているんですね。。


by jk (2010-04-12 21:06) 

プルタブ

寄り添う仲良し2頭、泥水では少々「絵」にはなりませんが・・・
泥水を飲んで大丈夫なのでしょうか?
お腹を壊しそうで心配です。
このウサギは國廣さんが写していた鼻の丸いウサギでしょうか?
ウオッカ達は放牧地に入ってくる動物達に驚いたりしないのでしょうか?
以前、引退直後のエアシャカールが放牧地に入ってきた鹿(多分)に驚いて、
柵越えしょうとして骨折し、安楽死になった事を思い出してしまったものですから・・・。

by プルタブ (2010-04-13 03:10) 

satty

いつかアイルランドへ行きたくなりました[黒ハート]
うさちゃん、飛び回る姿が想像できるようなお写真です[ウサギ]
by satty (2010-04-13 15:37) 

ゆお

ウオッカ~!
泥水飲んで大丈夫なのぉ~;;

ウオッカは栗東でも隣の馬房のポルトフィーノと仲良しだったのですよね?
ここでも、ユニちゃんというお友達が出来てよかったですね!
by ゆお (2010-04-13 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の嵐のあと。準備。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。