SSブログ

あたたかかったです。 [アイルランド2010]

100403IRE_YK136のコピー.jpg

雲ひとつない快晴とはいきませんが、まぁまぁいいお天気でした。
きょうは暖かかったです。

結構な頻度でにわか雨が降ったりするので、
放牧地は、なかなかグチャグチャのまんまです。
ズルっと脚がすべって、気の毒です。


そうだ、きょうは、ウオッカのパドックで、こんな動物に会いました。↓
100403IRE_YK337のコピー.jpg
うさぎやリスとちがって、いちもくさんには逃げません。
のっそのっそ、歩いて去って行きました。
タグ:ウオッカ
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

わかこま

うわぁ~
かわいいですね。(^Q^)

アイルランド 不思議の国のアリスだ。

國廣さん=アリス

家の近くの桜が満開になりました。

by わかこま (2010-04-05 07:24) 

ポポ

ウオッカ、緩い馬場は苦手と言われてましたが、やはり(笑)
滑ってケガしたりしませんように…
でも、これがお馬さんの自然な姿なんですよね(^^)
色んな動物が近くに居たり、ずっと寄り添ってくれるお友達ができたり、泥んこ遊びしたり。ウオッカにとって、新鮮で楽しい事がいっぱいで、きっと寂しさを感じる暇もないでしょう…
ターフを駆け抜けるウオッカも大好きだったけど、お馬さん本来の姿に戻った、今のウオッカが、より愛おしく思えます。

クラシック戦線が始まりますし、國廣さんが日本に戻られる日も遠くないですよね…
わがままなお願いではありますが、帰国されるその日まで、ウオッカを見守ってあげてください。
1ヶ月以上日本を離れての取材、心身共に大変だと思います。でも、ウオッカを取材して下さるのが、國廣さんでよかった。本当にありがとうございます。
by ポポ (2010-04-05 10:03) 

ゆお

私も、ウオッカを取材してくださるのが、國廣でよかったと思っています!!
素敵なお写真、撮る人があらわれるのですね。
どうか、お身体にお気をつけてくださいね。
by ゆお (2010-04-06 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泥んこあそび。ほんとに仲良し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。