SSブログ

おともだち!! [アイルランド2010]

100331IRE_YK041のコピー.jpg

3月31日、検疫期間が終了しました。
ウオッカは、小さめのパドックに放牧です。

前日の雪が残り、パドックの入口はぬかるんだ状態。
おそるおそる、ゆっくりパドックに出て行きました。

そして、ひとりよりも誰かがいたほうがよいでしょう、とのことで、
あとから栗毛の馬も一緒に出ることになりました。

お互い、何者なのかをさぐりあっているみたいです。


少し時間がたって、仲良く並んで草を食べはじめました。


タグ:ウオッカ
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

satty

ギルタウンスタッドの皆様のお心遣い、嬉しいですね+*゚
早く慣れて楽しく過ごせるといいな....*
by satty (2010-04-03 20:09) 

ローゼンクロイツ

アイルランド・ギルタウンスタッドで、今年から、繁殖牝馬として、繋養生活を送っている、女傑・ウオッカが、2週間行われて来た、検疫期間を問題なく終え、3月31日(日本時間・4月1日)からは、同スタッドの、小さめの放牧場に行き、放牧生活を開始しました。

その時の様子を撮影した、写真ですね、上手に撮影されていますよ、気に入りました、國廣陽子さん。
by ローゼンクロイツ (2010-04-03 20:11) 

ゆな

ウオッカ お誕生日おめでとう!
大好きなりんごやニンジン貰ったかな?
ずっと ずっと元気でいてね。

by ゆな (2010-04-04 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おともだち?!馬服。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。