SSブログ

ドバイミーティング。 [ドバイ2010]

100327UAE_YK0422.jpg

100327UAE_YK0721.jpg

100327UAE_YK1061.jpg

100327UAE_YK1279.jpg

みんな、ほんとによくがんばって走ってくれました。

ありがとう!




nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

satty

本当に!
JAPAN旋風を巻き起こして大健闘でしたね!!
PVも大変な盛り上がりでしたよ♪
海外戦におけるマークのキツさに驚かされました。
そんな中、感動をありがとう+*゚
國廣サンもお疲れ様でした!
by satty (2010-03-28 12:48) 

pinochan

國廣さん、そして現地へ応援に行かれた皆様、本当にお疲れ様でした!!
4頭の写真有り難うございます!!しかし、競馬場の素晴らしい事!
やはり馬の足元に優しい競馬場ですか?

まずは4頭無事にレースを終えたことにホっとしています。日本馬の盛り上がり、凄いです(感激)
「サラブレッド」美しい!
現地で観れてませんが感動を有り難うございます。皆様気をつけて移動下さいませ
by pinochan (2010-03-28 13:37) 

ポポ

ドバイ→アイルランド→ドバイと長期に渡る取材、本当にお疲れ様でした。
日本は三寒四温の名の通り、また寒さがぶり返しています。
緊張がほどけて、逆に体調崩されないように…
by ポポ (2010-03-28 15:08) 

ゆな

みんな異国の地で よくがんばりました!
4頭とも無事にゴールできてホッとしています。
頑張って走ったブエナちゃん、レッドちゃん
ゲレイロくん、グロリアスノアくん 感動をありがとう!
そして陣営の皆様 すばらしいレースをありがとうございました。

國廣さん ドバイ、アイルランドと長期滞在の取材
お疲れ様でした。
競走馬の美しさ、カッコイイ姿、可愛い表情…
一瞬一瞬をカメラでとらえた素敵な写真を
私たちファンに届けてくださって ありがとうございました。
どうぞ気をつけて 日本に帰ってきてくださいね。
本当にお疲れ様でした!

by ゆな (2010-03-28 16:42) 

プルタブ

4頭と陣営の皆様、お疲れ様でした。
中継を頑張って観ました。
皆、無事に走り終えて良かったです。
向こうは馬体をガンガン絞めて来るハードな競馬ですね。
グロリアスノアやレッドディザイア大変だったでしょう。
ブエナビスタも不利な位置から追い込んで僅差の2着
人馬共*男*をみせたローレルゲレイロ
皆、素晴らしいレースでした。
体調を崩さず無事に帰国して下さいね。
そして、これからも臆する事無く海外へのチャレンジ精神を
持ち続けて下さい。

國廣さん長期取材、お疲れ様でした。
素敵な写真とコメントを有難うございました。

by プルタブ (2010-03-29 03:38) 

jk

4頭の頑張りには頭が下がります。
この仔たちに限らず、戦ってる馬たちを見てるとほんとに気が引き締まります。
観戦、応援のみですが、関わるものとしての真摯な姿勢を忘れずにはいられません。

ウオッカはドバイにいく度に強くなってたと思います。
レッドもゲレイロもブエナもノアも無事に帰国し、また新たな戦いに挑む姿を楽しみにしてます。

そして國廣さん、ほんとにお疲れさまでした。
國廣さんもまた、新たな戦いですね。
どうぞお体には気をつけて、これからも頑張って下さい!
by jk (2010-03-30 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きょうはレース。覚書。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。