SSブログ

きょうはレース。 [ドバイ2010]

100326UAE_YK0257.jpg

きのう。松永調教師とディザイアの作戦会議。

きょうは、とてもいいお天気です。


いよいよ、ですね。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ポポ

日本馬4頭は、みんな元気そうですね。
優勝を狙える牝馬2頭。
国廣さんが、写真を撮るのが大変!になるような、劇的なシーンが訪れますよう…

今夜走る筈だった、あの馬のように、たくさんの人を感動させるレースをして欲しいです。
そして、みんな無事で…
by ポポ (2010-03-27 15:07) 

きら

國廣さん、こんにちは。

マクトゥームチャレンジ・ラウンド3の時も、こうやって作戦会議していましたね。何をお話しているのでしょう。目に見えぬ深い絆を感じます。
ディザイア、調子が良さそうですね。
ディザイアの力を全力出し切れるいいレースになることを願っています。
そして皆、人馬ともに怪我なく無事にレースを終えますように。
ウオッカの分まで頑張ってほしいです。
by きら (2010-03-27 15:42) 

ぽんちゃん

國廣さん、体調はいかがですか。
ディザイア、落ち着いていい様子のようですね。ウオッカの分も力を出し切れるいいレースになるように祈っています。私も今夜、リアルタイムでレースを見ます。
そしてどの馬も騎手も、無事にレースを終えますように。
by ぽんちゃん (2010-03-27 16:21) 

satty

現地にはお友達が、遠征できない私はPVで応援します!!
頑張って!!
レッドディザイア
ブエナビスタ
ローレルゲレイロ
グロリアスノア
思う存分自分の持てる力を出して、レースを楽しんで走ってきてね☆
ウオッカぐるみとブエナぐるみを持参しウオッカマフラータオル巻いて応援します!!
彼女の心と共に・・全ての人馬の無事を祈って....*
by satty (2010-03-27 17:52) 

ゆな

刻々とレースの時間が近づいてきました!
私もテレビの生中継で観戦。
コメントを書かれている皆さんと
同じ気持ちで応援です!
ブエナちゃん、レッドちゃん、ゲレイロくんに
グロリアスノアくん みんなガンバレ~!
みんな 怪我なく無事にゴールして
元気な姿で日本に帰ってきてほしいです。
私もウオッカぐるみ・ブエナぐるみ&タオル持って
応援します!
がんばれ!ニッポン!
國廣さんの写真も楽しみにしております。
頑張ってくださいね。応援してます!
by ゆな (2010-03-27 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。