SSブログ

左手前。 [ドバイ2010]

100307UAE_YK0060.jpg

ウオッカが芝生を食べる時。
必ず!
左手前です。

ものすごく左手を前にのばして、右は後ろに下げ、
後ろ脚と右前がくっつきそうです。

前脚を前後に開きすぎて、プルプルふるえているときもあります。


どんな感じかというと、これ↓
100309UAE_YK0237.jpg

このスタイルをぜったい崩しません。
移動していっても、この基本姿勢を守っています。

左回りが得意なの、こんなところにも、あらわれるのでしょうかね。

タグ:ウオッカ
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

とと

可愛すぎます、ウオッカ・・・
脚をプルプルさせている姿を思い浮かべ
思わず笑ってしまいました。

本当にこちらのお写真でいつも
寂しい気持ちを慰めてもらってます。

アイルランドへ行くことも心配でしたが
しばらくは同行してくださるとのこと・・・
ファンとしてとても嬉しく思い、感謝しております。

どうかどうかウオッカのことよろしくお願いします。
by とと (2010-03-10 21:27) 

satty

(・∀☆)
プルプルすることもあるんですね!!
ウオッカちゃん‥そんなお茶目な一面初めて知りました+*゚
本当にこちらのblogは女性ならではの視点で書かれていて、素晴らしいお話を沢山聞けて嬉しいです(*uωu$*)

アイルランドにも同行されるのですね!!
暫くウオちゃんも淋しくないかな♪
本当にありがとうございます+*゚
by satty (2010-03-11 00:53) 

イズミサトル

はじめまして。
ドバイからの写真をいつも楽しみにしてます。

岸本助手とウオッカの写真には涙が出ました。
柔らかい光の中に、國廣さんの温かい目線を感じます。

これからも、國廣さんの視点で描かれるウオッカの新しい魅力に
もっともっと気付かされたいと思います。

よろしくお願いします!


by イズミサトル (2010-03-11 01:16) 

pinochan

いつも楽しみにしております。
心にポッカリ空いた穴を、このブログ・写真♪で癒されています。


アイルランドへの同行!あーーよかった!ウオッカが寂しがらない!!と
ホントウに嬉しいです!!全く、皆様のコメントと同じ気持ちです。

國廣さんもどうぞ御身体を大事にしてお過ごしくださいませ。
これからもウオッカ・・・そして風景・・と、お写真を是非、沢山拝見したいと思います。
宜しくお願いします。
by pinochan (2010-03-11 11:45) 

Sai

初めまして。
最近になってこの國廣さんのブログを知り、全ての記事を見させて頂きました(^_^)
ドバイへ旅立ってから凄く遠く思っていたウオッカの存在が、素敵な写真と共に添えられる言葉によって身近に感じられるようになりました(*^o^*)
アイルランドへも同行されると聞き、ほんの少しでも長くウオッカの存在を近く感じられる事を大変嬉しく思います。
國廣さんもお身体に気を付け、どうかウオッカにも 元気で とお伝え下さい。。
長々と失礼しましたm(_ _)m
by Sai (2010-03-11 16:25) 

ファレノプシス

はじめまして
写真見せて頂いて、ありがとうございます
ラストランと思いジャパンカップ、パドックに張り付いて見届けました
アイルランドへひとりで行くんじゃないんですね
付いていってくださるんですね、
ありがとうございます
宜しく、宜しく、お願いいたします
by ファレノプシス (2010-03-11 20:59) 

ゆな

レースの時とはまた違う「オフのウオッカ」の姿を
こちらのブログで たくさん見ることができました。
yokoさんが アイルランドまでウオッカに同行してくださるのは
ウオッカもきっと安心すると思います。
アイルランドまでの移動もウオッカにとっては大変なこと。
ウオッカの不安な気持ちが少しでも和らぐと思います。
ウオッカ よかったね。

重たいカメラの機材もあり yokoさんも ものすごく
大変だと思いますが お身体に気をつけて がんばってくださいね!


by ゆな (2010-03-12 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。