SSブログ

ウオッカのアップ。 [ドバイ2010]


きょうの動画はウオッカです。
お手入れをしてもらっています。
↓こちらでもう少し大きく見れます。
http://www.yoko-kunihiro.me/movie.html

きょうは、朝の調教を見に行った帰りにメイダンの事務所に行ってきました。
事務所はメイダンホテルの中にあり、それはそれはキレイなところです。
用事を済ませ、自分が滞在するホテルに戻るためにタクシーに乗ることにしました。
(レンタカーを借りない限り、それ以外の交通手段はいまのところありません)
まだホテルが開業前のため、待機しているタクシーが無く、受付の人に呼んでもらうことに。
待っている間、ホテルのロビーでぶらぶらしてて、と言われたので、
テラスのほうで待っていたいと言い、外に出てみました。
まぁ、ゴージャス。
100218_DSC-TX7_010.jpg

ゆったりソファに座って待たせてもらいました。私もたまには記念撮影。セルフタイマー。
100218_DSC-TX7_017.jpg

ホテルは3月4日に開業とのこと。
レース当日なんだけど、ホントかな?
タグ:ウオッカ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ゆな

うわぁ~!べっぴんちゃんのウオッカのアップ!かわいい~!
素敵な写真もいっぱいで 大喜びしています。
レース前の凛とした眼とはまた違いますね。かわいいなぁ。
メイダンホテル ゴージャスですねー!
ホテルもゴージャスですが ウオッカとレッドちゃんが滞在している
厩舎…馬房もきれいですね。
彼女たちにとっては高級リゾートホテルに滞在してるって感じかな?
なんて思ってしまいます(笑)

移動販売の馬具屋さんの車 キュート。
空も美しいですね。

ドバイにいる厩舎スタッフの方たちに先日の私のコメントを
yokoさんから伝えていただけるなんて恐縮です!
ありがとうございました。
by ゆな (2010-02-20 00:36) 

yunta

芝生が唯一競馬場らしいですけど
すごく豪華♪リゾートの気分ですね~

今週は近所の競馬場でG1開催です。
馬達の写真撮りに行きたくなりましたw
by yunta (2010-02-20 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。