SSブログ

ドバイ、アパートでの食生活。 [ドバイ2010]

こちらへ来て、誰かと食事する以外は、東京にいた時と同じように
自炊しています。
100217_DSC-TX7_007.jpg
生のお野菜はこちらのスーパーで売っているものですが、だいたい日本で買うより安いです。
キロの単価が書かれていて、自分でほしいだけ袋に入れて計量してもらいます。
野菜だけでなく、香辛料もすごい安い!
写真の野菜炒めで使った、クミンシード、ジンジャーパウダー、コリアンダー、ターメリックなどは
どれも握りこぶしくらいの量で50円から100円くらい。結構な量です。
お肉はビーフを買いましたがこれも安かったです。
大きいほうがハラミ、小さいほうがヘレで、二つ合わせて350グラムくらいありますが400円いかない程度です。
パンも安いけど一袋に山盛り入ってるので固くなる前に食べきれるか心配です。
そして、今回買った素材はどれもおいしいです。

朝ごはんは、毎日別のところでいただきます。無料ですが、毎日全く同じメニューです。
特徴のない味なので飽きることもなく、ありがたくいただいています。
100214_DSC-TX7_007.jpg

きょうのウオッカ。
100216UAE_YK123.jpg
タペタの本馬場で調教中。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

yunta

豪華な料理ですね~
美味しそうなお肉料理が
400円程度なんて羨ましいですw

by yunta (2010-02-20 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎日お届け。馬具、移動販売。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。