SSブログ

仕事はじめ。 [機種別 キヤノンEOS 5D Mark2]

謹賀新年

あけましておめでとうございます.jpg
「UMAJIN」で寝てる馬写真特集企画の際に撮影した子です。カネトシヴィゴーレ。

はじめて東京で迎えるお正月、半年くらい前からこっそりいろいろ計画してすごく楽しみにしていたのだけど
結局元旦から仕事をしていました。

2010年、寅年。年女です。
昨年は締め切りに追われてひーひー言うことが多かったので
ことしはそういうことが少なくて済むようにしたいです。この年末年始に業務システムを改善したので効果が出るといいな。
それから、あんまりイジけないように。読み返すと大晦日の記事でもイジケ入ってますー。恥ずかしい。
それから、プライベートで外出するー。そのための時間をつくるー。それで美しいものをたくさん見るー。

どれかひとつでも継続してやっていければいいなと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yunta

明けましておめでとうございます。
素晴らしい活躍祈っておりますよ♪
今年もよろしくお願い致します。

元旦からお仕事お疲れ様です。
yokoさんの写真に刺激うけて
近所の競馬場にデジイチ持って行くようになりましたw





by yunta (2010-01-05 23:16) 

yoko-kunihiro

yuntaさん
明けましておめでとうございます。
いつも御覧くださいましてありがとうございます。とっても励みになっています!

ご近所に競馬場があるんですね、素敵です^^

こちらこそ、どうか今年もよろしくお願いいたします。
by yoko-kunihiro (2010-01-06 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スリーロールス。今年は中山で。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。