SSブログ

メリー誘導馬クリスマス。 [機種別 キヤノンEOS1D markⅢ]

_21O0002.jpg
中京競馬場ではこんなにカワイくドレスアップした誘導馬が迎えてくれます。
耳にサンタ帽、うーんカワイイ。
このコの名前はテイエムファンキー。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きむきむ

こんばんわ。
先日、中京のパドックで誘導馬や写真のお話をさせて貰ったバイトのモノです(笑)
偶然にサイトを発見しました!

あの時に撮って頂いた写真、、、こんなに素敵だったんですね。
ファンキーがメチャ可愛いんですもの♪

またいつか中京へお越しの際は、誘導馬達に会いに来て下さいね。


by きむきむ (2009-12-27 22:41) 

yoko-kunihiro

きむきむさん
こんばんは!ようこそいらっしゃしませ。
その節は大変お世話になりました。
私も競馬で馬が好きになり乗馬を習ったクチなんですよ。
最近は乗ることには全く縁がなくなってしまいましたが
競馬場で誘導馬に会ったり、馬事公苑でかわいいコたちを見るのが癒やしになっています。
なかなか中京へは行けないんですが、またお会いしたいです!
by yoko-kunihiro (2009-12-31 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浅草、お台場。スリーロールス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。