SSブログ

銀座、打ち合わせ。 [機種別 オリンパスE-P1]

私が食いしん坊なのをよく憶えていてくれている編集さんは
打ち合わせの場所の候補のうち3つも「バイキング」を用意してくれました。
感激です。

初めてタイ料理のお店に。

091117_E-P1_072.jpg
実は辛い物が苦手です。だけどうま味いっぱいの辛い物は好き。酸味の混ざった辛いのとかは大好き。
トムヤムクンは大好物で自作もよくします。こちらではヌードルの入ったものをオーダーしました。
すんごいおいしかったです!

091117_E-P1_069.jpg091117_E-P1_076.jpg
前菜とデザート、飲み物はバイキング形式。
生クリームラヴなので、ココナツのシフォンケーキに山盛りのっけちゃいました。


編集さんも実は辛いものが苦手だそうで、ふたりしてヒーヒー言いながらたべました。
滝のように汗が流れおちるほど辛くって(特に前菜のいくつか!)ちょっと気が遠くなりかけましたが
トムヤムクンヌードルがとってもおいしかったのと、生クリーム食べ放題がポイント高し!また行きたいです。
091117_E-P1_064.jpg091117_E-P1_066.jpg
ちいさい金色のぞうさんがカワイイ

仕事がんばります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロジユニヴァース。クアアイナ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。