SSブログ

凱旋門。 [機種別 オリンパスE-P1]

とある依頼で凱旋門にのぼった。
天候が希望通りでなかったりで、空の具合を見てはのぼり、合計4回、のぼった。

091007E-P1_549.jpg
エッフェル塔。現地に行くつもりだったけど行けず。でも見られてよかった。

091007E-P1_609.jpg
モンマルトル。現地に行くつもりだったけど行けず。でも見られてよかった。

091007E-P1_695.jpg
凱旋門の中にあるおみやげ屋さんにて。カワイイ置き物。
私が買ってきたのはナポレオンのメモ帳とシール(笑


091005Canon EOS 5D Mark II_056.jpg
螺旋階段ぐるぐる。(EOS5D m2)

091005Canon EOS 5D Mark II_233.jpg
凱旋門の真下から見上げてみました。(EOS5D m2)

091005Canon EOS 5D Mark II_025.jpg
去年はタクシーから一瞬見られただけの凱旋門。ことしは息が切れるほど堪能しました。(EOS5D m2)

 

ホテルのお部屋にはミニバーがあって、ちょっと買ってきたものを入れる冷蔵庫代わりにできた。
モノプリでお皿と食材を買ってきてちょっとアパート暮らしちっくな食事もしてみた。
091007E-P1_771.jpg091007E-P1_753.jpg
左のプレジデントはこちらでよく出てくるバター。好きです。ブリーもてきとーに買ったものだけどおいしい。
右は地下のセルフ食堂で買ってきたタルタルセットを調理したもの。
いくつかは帰りに空港まで持って行って食べました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オイスター。長旅。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。