SSブログ

ロンシャンのプレスルーム。 [機種別 オリンパスE-P1]

ここの競馬場に来る楽しみのひとつがこれ。
091004E-P1_173.jpg
091004E-P1_183.jpg

プレスルームで用意されるチョコっとした食べ物。
モエのシャンパンまであるんだよ。
ワークスペースももちろんちゃんとあって、無線LAN完備。とても仕事がしやすいです。

JRAでの仕事では通路の地べたに座り込んで機材の準備をしてると、なんだか荒んでくる気がすることも・・・
屋根があるだけ良し、かな。


凱旋門賞取材を終えて、この日のディナーは
石川ワタルさんご夫妻とビストロで。
091005E-P1_324.jpg
石川さんには競馬場送迎バスと地下鉄の乗り方を教えていただき、その後のパリを楽しく過ごせました。
ありがとうございます!
そうそう、去年は競馬終了後にパリ市内に出るタクシーを待つのに1時間とかかかって、
寒くて固まったんだー。
今回乗った送迎バスの中ではアイルランドのファンが大合唱で
シーザスターズの勝利お祝いムード満載でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。