SSブログ

晴れてほしい。 [機種別 キヤノンEOS 5D Mark2]

じめじめの日が続いている。
湿気をとるためだけに冷房をつけていると寒い。
いま滞在している所のエアコンには「除湿」というコマンドがない。

先週末は福島に行ってきた。
うす曇りの天気だったが、メインレースが終わった後ゲリラ豪雨のようなすんごい雨が降ってきた。
うまいことタクシーに乗れたのでそんなに濡れずに済んでよかった。


そういえば、ことしドバイへ行くのに手こずっていると書いてそのままだったが
無事に行ってきたので、今さらだけど写真を。

ドバイ水族館.jpg
世界最大の一枚ガラスの水槽だという水族館で。

エミレーツタワー.jpg
ホテルの部屋の前は大きな吹き抜け。ことしは上層階に泊まった。
ロビーなど共用エリア以外は自分の部屋のある階にしかエレベーターが停まらないので
去年までのぼりたくてものぼれなかったところ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

lala

美しいですねー
蒼い水槽も。
近代的な建築も。
yokoさんの写真はいつも素敵!
by lala (2009-07-07 05:34) 

yoko-kunihiro

lalaさん
いつもありがとう^^
新しくて巨大なものがいっぱいのドバイ、
ここのホテルはゴージャスすぎずビジネスな感じなんですが
なんか落ち着くんですよ、住んでいたくなるよ。
この水族館、ショッピングモールの中にあって、水族館だけ見に行くつもりが
前の靴屋でハイヒールを買っちゃいました^^;

by yoko-kunihiro (2009-07-09 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘いもの。花束。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。