SSブログ

TOKYO散歩 ライトアップ [機種別 キヤノンEOS 5D Mark2]

Nikonがほしい~と言ったばかりだが
今回はまたCanon。
朝日杯が終わったあと、浅草へ行き、おもいっきり観光客になって写真を撮ってみた。

081221_Canon EOS 5D Mark II_025.jpg
雷門、仲見世。あげまんじゅうが食べたかったのに閉店時間で間に合わず。。。

081221_Canon EOS 5D Mark II_052.jpg
五重塔がライトアップ。

081221_Canon EOS 5D Mark II_043.jpg
浅草寺。お参りもしてきた。

081221_Canon EOS 5D Mark II_061.jpg
モチーフには興味がある。

そのあと、東京タワーも見た。
081221_Canon EOS 5D Mark II_072.jpg

場所を変えながらきれいに見えるところを探し歩いていて、あまりの人の多さに驚いた。
撮っている最中に電飾が消えたので、八時で終わりなのかなぁと残念に思いながらもう一度見上げると
えらいカラフルなタワーに変化していてびっくり。
081221_Canon EOS 5D Mark II_098.jpg


すべて EOS 5D mark2にて撮影
レンズはEF24-70mm f2.8L と sigma 50mm f1.4
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

れんげ

プロに言うのもなんですがすっごくきれいですね~目の前で見てるみたい!五重塔も門の取っ手(?)もすごくクリアで輝いてる~ブルー系の東京タワーってなんかニューハーフっぽい・・・
by れんげ (2008-12-24 22:42) 

aiko

本当、雷門、かっこよく撮れてますね~

東京にもよく行かれるのね?私は次は2月にいくのですが。

前回、『顔』ってタイトルのコメント、書いたつもりだったんだけど。。。
大阪中央病院の皮膚科良いですよ。
by aiko (2008-12-29 01:17) 

yoko-kunihiro

☆れんげさん
なんだか、このときは東京タワーの50周年のお誕生日かなんかで、
お色直しがありました。
先週、有馬記念のあとに見たときは普通の赤っぽい、オレンジっぽい
いつもの東京タワーでした。
ニューハーフ。・・・?!


☆aikoさん
ありがとう!大阪中央病院、梅田なら行きやすいです。ツルツルのお顔になれるかなぁ。
東京へは競馬のG1レースがあると行きます。年に10回ほどでしょうか。
わたしも次は1月末か2月に行きますよ~^^
by yoko-kunihiro (2008-12-31 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋。年越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。