SSブログ

すっごい [プライベート]

いま、「空。」というタイトルの記事を書き終えて、
宅急便の集荷はまだかとベランダまで見に出た。

すっごい大きな流れ星を見た。

お願い事をしました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

aiko

流れ星の写真は?…って撮れるわけありませんね(^^;)

何をお願いしたのかしら?

顔、私も一時期凄いときあって、皮膚科(埼玉の名医)に行ったら、飲み薬と食生活で1発で治ったよ。自律神経とも関係あるみたい。
今もたまに出来ちゃうけどね。
そことは違うけど、梅田の大阪中央病院http://www.osaka-centralhp.jp/ の皮膚科が良いらしいよ。シミも保険で500円で焼いてくれるって。初診以外は予約制なんだけど、いつも行きそびれちゃいます。
by aiko (2008-11-21 01:46) 

yoko-kunihiro

お願い事・・・
「宅急便はやく集荷に来てくれへんかなぁ」
というのが瞬時にかなってしまいました(泣)

病院、教えてくれてありがとう!梅田だと便利です^^
はたと気づいたんだけど、健康保険の期限が切れてる。
住所変更まだしてなかったんだ。区役所行かなきゃ~。
by yoko-kunihiro (2008-12-09 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空。to do リスト 12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。