SSブログ

ブッフェ [機種別 デジカメその他]

このところ、ブッフェ形式の外食をよくするようになった。

もともとブッフェスタイルはウキウキするので大好き。

最近になってよく行く理由は、メニューを選ぶのがちょっと億劫なのだ。
さっさと決めなければならないときは特に困る。悩んで決めきれないことがよくある。
それに、ひとりで行く時は特に、「注文」をするのにドキドキする。
ブッフェだと、席に案内されてあとは自由にさせてくれるので気が楽というのもある。

これはメインメニュー一品が選べて、スープ、サラダ、デザートがブッフェ。品川。
080602_DSC-W170_030.jpg
DSC-W170で撮影


こちらは羽田。今まで行った中でいちばんおいしかったブッフェレストラン。
DSC01824.jpg
DSC-W170で撮影


どちらもデザートの写真で。
落ち着いてからしか写真を撮る余裕もないのかしら。。。
羽田のほうは、毎日でも行きたいくらいお気に入り。
タコの入った何かがすごくおいしかった。
大阪在住なのでたまにしか行けないのが残念。


半年か一年か、そのくらい前までは「食べ放題」では常に設定金額以上をかるく上回るくらいの食欲があったが
最近はそうでもなくなった。
年齢と体型を考えて満腹よりちょっと前で帰ってくるのが気分いい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

暑いです。F100fd …FUJIFILM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。