SSブログ

自転車に乗って [機種別 デジカメその他]

きのう、雨がやんだ夕方、梅田に用があったので出かけた。
涼しかったので自転車に乗って。

080623_DSC-H10_066.jpg
御堂筋の街燈と銀杏

先日、初めて自分用の「自転車の空気入れ」を買っていつでもでタイヤの空気を入れられるようになったので、
運転も快適だ。

梅田方面へはすいている「なにわ筋」をひたすら北上して福島あたりで右折、そのさきちょこっと。
ほとんど停まることなく20分ほどで着いた。

ふだん自転車で出かける範囲はせいぜい2キロ。タクシーワンメーターそこらだ。
歩行者がたくさんいて押して歩いている時間のほうが長いくらい、近所はそんな感じのところが多い。
おなじ20分でも、息切れ度が違った。

080623_DSC-H10_055.jpg
大江橋から

帰りは回り道だけど「御堂筋」を通ってみた。
ゆっくり写真を撮ったりしていたら、うちに着くまでに1時間以上かかっていた。

080623_DSC-H10_078.jpg
新橋交差点近くのモンブラン
すべてDSC-H10で撮影


↑DSC-H10はこちらで買えます☆液晶保護フィルム付き 価格 30,800円 (税込) 送料別

iconicon
↑ソニー直販「sony style」なら3年間保証ワイド選択で破損・水濡れも保証☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。